2010/12/01

タンブラー

あっという間に12月(汗)
あれもこれもしなきゃと思いつつ、なかなか予定通りに物事が進みません。
ハンドメイドにじっくり取り組む時間も日に日に少なくなってきました。。。。。

でもせっかく立ち上げたブログなので、取りあえずは作りためたものをUPしますね☆




350ml(¥1380)と500ml(¥1580)の2サイズあります

ちょっとしたドライブ中やスポーツ観戦のときにすごく便利です。
温冷ともに対応しているので、オールシーズン使えますよ。
私はたくさんコーヒーを飲みたいので、自分では500mlのタイプを使っています♪


結構人気のあった商品なので、今残っているのはこの1点だけになりました。
こちらも今年限定の生地を使って作っています。



350mlサイズ  ¥1380

蓋、容器(内側も外側も)全て分解できます。
食洗器には対応していないのですが、全て洗うことができるので衛生的です。

割りと鮮やかな生地を選ぶことが多いので、使っていても人目を引くらしく、
「どこで買ったの??」って聞かれることが多かったです。
完全オリジナル商品になりますので、「人とは違ったものがほしい!」という方には是非お勧めです。




*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・


先日のお話していたホビーラホビーレさんでのリバティフェア。
母と一緒に行ってきました。

あまり大きな店舗ではないので、いつもはホビーラ限定のリバティ生地しか扱っていないのですが、この日はリバティジャパンの生地が並んでいました。
といっても人気のある柄や色はなくて、ちょっとさみしかった。。。涙
それでもいつもはネットで写真を見ながら布をオーダーすることが多いので、実際の色や柄の大きさを見ることができてとても勉強になりました。


せっかくだからと買ってきたタナジャージ。


Jane's Jangule










タナジャージというのはその名の通りジャージ生地。
薄手ではありますが、伸縮性があり、私はハンカチなどを作るときに利用しています。

店員さんに「大胆な生地をお求めですね~」って言われちゃいました(笑)
確かにちょっと個性的かもしれませんね。
でも、茶ベースにブルーが映えてとってもきれいだったんです!
近いうちにハンカチを作りたいなぁと思っています。

0 件のコメント: