2010/12/14

In Store Now!

昨日丸1日かけて、在庫がある商品をわかりやすく見られるようにサイトを改造してみました~
In Store Nowのページに購入可能な商品をUpしています。

でも。。。。不慣れなので、かなり時間がかかった上に、あんまり見やすくないですね。。。
今後さらに勉強して、もう少し見やすい&センスアップしたものにしていきたいと思っています。

また、幸せなことにお嫁に行ってしまっている商品が多いので、現在は在庫数が少ないのですが、これから徐々に増やしていけたらいいなぁと思っています。



後は、これまでコメント欄からご連絡いただくシステムにしていましたが、メールフォームを新設☆
Contact Meのページから直接ご連絡いただけるように改良しました。
オーダーやご質問、こんなの作れますか??などのご要望がありましたらこちらからお願いいたします。


私のつたない作品ではありますが、1点1点心をこめて作らせていただいております。
(作品は基本的には1点モノになります)
ビビッとくるものがございましたら、是非お声をかけてくださいね♪

0 件のコメント: