2010/12/17

タンブラーとキーホルダー そして ホビーラ限定「Garden」

大変幸せなことに、またオーダーをいただきました。

今回も在庫がないものばかりだったので、布選びからしていただきました。
これからお送りするものもあり、気に入っていただけるかドキドキ。。。。
オーダーいただいた方はとってもセンスのある方なので、本当に心配です~~







なんと同柄の色違い3色のタンブラーです!
私なら思いも付かない発想でしたが、ならべてみるとインパクトがありました♪







Emily(グリーン)



Emily(パープル)
Emily(ピンク)


今回使ったのは「Emily」。
こちらは定番生地なのですが、私も大好きな生地です。

同じ柄なのに色が違うと雰囲気が全然違うんだなぁと改めて実感しました。




せっかく材料を取り寄せたので、店頭販売用にも1つ作りました。
(Now On Saleのページに追加しておきます)





こちらは先日購入した輸入生地の「Meadow」を使って作ってみました。


                                     
タンブラー500ml ¥1650(レース付)
 今回試みとしてレースもつけてみました。

生地が少し深い色合いなのでレースが映えたと思います☆
(レース分ちょっと割増しになるのですが。。。汗)

Meadow







同じくキーホルダーもオーダーを受けました♪


使用生地:Emily(ピンク)

使用生地:フェリシテ(ホビーラ限定)


別々の方からのオーダーでしたが、どちらもフェミニンな印象の仕上がりになりました♪






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..: ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:



Garden(レッド)


Garden(パープル)


こちらは今年ホビーラホビーレから発売された「Garden」という生地。
今やプレミアが付いているぐらいの人気の布。
店頭に並んだときに実物を見ていたのですが、柄が大きめなので小物作りにはあまり向いていないかなぁと思い結局買いませんでした。
しかし!!!!
後になってジワジワと欲しくなったのですが、ときすでに遅し。。。。。。汗
結局買い逃してしまいました。

それからずっと気になっていたのですが、このたびとっても素敵な方からお譲りいただくことができました。
しかも欲しかった2色とも♪

本当に素敵です!!
もったいなくて使えないかも。。。。。笑

0 件のコメント: