2010/12/22

マグネット

マグネットを商品化したときに、他の方の反応が見たくてオークションに出品したことがありました。
お取引から随分たっていたのですが、そのときにご縁があった方から、オーダーをいただけました。
こんなにうれしいことはありません!!!
しかも今回はご自宅用ではなくプレゼント用♪
気合を入れて、そして、心をこめて作らせていただきました。


1個 160円


今回のマグネットは以前お作りしたものの中からお好きなものを選んでオーダーいただいています。

マグネットは布のどこを切り取るかによって全然印象が違ってきます。
マグネットの中央部分に自分の好きなプリント一部を持ってくるときには、贅沢な布の裁断を余儀なくされることが多々あります。
もったいなくもあるのですが、「リバティプリントに恥ずかしくないような作品作りを!」と知り合いの方から言われたことがあり、以来柄の出し方には気を配るようになりました。
今回オーダーいただいた方に、「柄の出し方がいい!」とおっしゃっていただけました。
本当に本当にうれしくて、これまでの努力が報われたような気がしました。

4 件のコメント:

Scala さんのコメント...

うちのblogで紹介させて戴きました☆

http://blogs.yahoo.co.jp/passione33passione

(YouTubeもお時間があったら覗いてみてください♪♪♪

 検索:maopassione)

hanarose さんのコメント...

blogに掲載していただけたなんてとってもうれしいです☆
年末年始は忙しくてなかなか時間が取れないのですが、年が明けたら新しい柄のマグネットも作ってみようと思っています。
また是非ご縁がありますように♪

felix さんのコメント...

やっと遊びに来ることができました♪
本当にどの作品もhanaさんらしくて素敵です。
これからもUP楽しみにしていますね。

先日、後輩(ハンドメイドが趣味)にリバティプリントの話をしていたところ、譲りいただいたものを見て、素敵~と目を輝かせていましたよ。
限定のデザインで、自分だけの一品を作っていただけるなんて、本当に幸せです☆

hanarose さんのコメント...

>felixさん

お忙しい中ブログを見ていただけてとってもうれしいです☆
時々でいいので、また是非遊びに来てください♪
felixさんのように普段からよいものをたくさん見ていらっしゃる方からの感想はとても勉強になりますので、是非是非色々お聞かせいただけたらうれしいです。

後輩の方に見せていただけたんですね!!
でもハンドメイドがご趣味のかた。。汗
出来上がりに合格点はいただけたのでしょうか??