2010/12/02

キーホルダー

お友達からオーダーを受けたキーホルダーを完成させました。

今回は私の手持ちの材料の中から、セッティング(布を貼り付ける土台)、チャーム、布をそれぞれ選んでいただきました。


各¥820

まだ出来上がり品を確認してもらっていないので、気に入ってもらえるのかドキドキしています。

一緒に先日ご紹介したピルケースもオーダーをいただきました。
全てクリスマスプレゼントにしていただけると伺い、とってもうれしいく思っています♪


  こんな感じで手作りの袋に入れて、さらにクリスマス用の袋を使ってラッピングする予定にしています。









キーホルダーも人気商品でこれまでいろんなタイプを作ってきました。
もうお嫁に行ってしまってないのですが、ご紹介しておきますね☆



 





2 件のコメント:

あ~み さんのコメント...

きゃ~~~
hanaさん、素敵すぎ!!
キーホルダーなんてどうやって作るの???
教えて欲しい!!

そして購入した~~~い!

家の鍵をつけるやつと、
あと小さいキーホルダーも作れますか?
(自転車につなげるの)が欲しいです!!!

あ~み さんのコメント...

あれ?
コメントできてなかったかな?

重複したらごめんなさい。

キーホルダー2つ欲しいです!!
購入したいで!!!

家の鍵用と、あと自転車の鍵をつける小さいキーホルダー。

すごいですね!!
手作りできるんですね!

SBでも活用できそう♪
よかったら作成方法も教えてください☆