2011/01/19

ホビーラホビーレ LIBERTY PRINT 2011 SPRING予約♪

月曜日、大雪の中ホビーラホビーレさんにいってきました~
他の用事のついでに行ったので、「見るだけ~」のつもりで行ってきたのですが、春の新作が順次発売されるとのことで、結局予約してきちゃいました。。。。

春!とつくだけあって、素敵な柄と色合いがたくさん☆

2月10日を皮切りに、SPRING Ⅰ、SPRINGⅡ、SPRING Ⅲと4月まで約1ヶ月間隔で新作が発売されます。

もちろん、全部のシリーズに予約をいれてきました(汗)
といっても、各シリーズ3種ずつ。

Emily

Emily

Arndale
  

  まずはSPRINGⅠから3点。

  大好きなエミリーははずせません!!
  CHECK&STRIPEさんでも淡い色合いのオリジナルプリントがでていましたが、こちらは少し落ち着いた雰囲気の色合いです。









Emerline(中西一女子さんコラボ)

Betsy


Dora(中西一女子さんコラボ)
  
 中西一女子さんとコラボしたものも多いSPRINGⅡ。
 かわいいらしい小花柄は小物作りに映えます☆

 ホビーラさんのBestyはオリジナルのものより花柄がちいさいので、こちらも小物作りには重宝します。













Margaret Annie

Margaret Annie

Patric Gordon
    

   こちらの3点はSPRINⅢ。
   3月20日と4月10日に分かれて発売されます。
   今回のSPRINGと名のつくもので「Margaret Annie」が1番好 きな柄です。
    
    Patric Gordonもシックな雰囲気で素敵。





LA PURA(ホビーラさんから発行されている小雑誌)にはこれらの生地を使ったキットなどもたくさん紹介されていました。
今年からはフリーペーパー(サイトでの閲覧も可)が発行され、大体の商品はそこで見られるのですが、ついつい買ってしまいます。
どの作品にもとにかくため息。そして作品作りのモチベーションアップにもつながりました~


Edenham
  せっかく行ったから。。。とEarly Springのコレクションの「Edenham」もハギレで購入。
 前回の予約のときは時は買わなかったのですが、実物を見るととっても素敵でした。


今また作りたいものの材料がそろってきているので、早く作品作りに没頭できる時間が欲しい~~

0 件のコメント: