2011/06/03

おそろい♪ バックハンガー&コンパクトミラー

コンパクトミラー ¥780
バックハンガー ¥680



プレゼント用にとお揃いのバックハンガーとコンパクトミラーのオーダーがありました。
使用生地はホビーラさん限定の「Felicite」。

同じ柄の小物たちがバックに入っていると人目を引きますよね♪
今回は身近な方のところへお嫁に行くのですが、気に入ってもらえたらいいなぁ♡

どちらの品も自分自身でも実際に使っていますが、かなり重宝しております。
最近ではリバティの雑貨がいろんなところで売られているので、時々は「リバティなの??」って聞かれることも。
そういうときは本当にうれしいです(笑)



In store Nowのページのセールですが、少しずつ商品がお嫁に行ってくれております。
引き続きセールを行っておりますので、よろしければ是非のぞいてみてくださいね。

0 件のコメント: