2011/06/16

ユザワヤ オリジナル生地

先日、「I LOVE LIBERTY PRINT  リバティが大好き」(実業之日本社)というパターンブックを購入しました。

パターンブックとしてはかなり実用性もあり、素敵な作品がたくさん紹介されていました。

おまけとして「Emily」(ピンク)が55cm×50cmもついてくるので、とってもお得です☆

Amazon等では中身も少し見られるようですし、気になっている方は是非1度のぞいてみてくださいね~


中に紹介されている生地を提供元は「ユザワヤ」。
もちろん定番生地もありますが、なんといってもユザワヤ限定生地が数種類ありました。




1番気になったのが、「Poppy&Daisy」。
レッド系とブルー系ともに、ものすごく素敵でした。
そして「Nancy Ann」もなんともいえない色合い限定色が1つ。


気になったら早速購入♡


ユザワヤ限定生地3種類

左:Poppy&Daisy(レッド系)
中央:Nancy Ann
右:Poppy&Daisy(ブルー系)




3つともとても素敵な生地でした。
Poppy&Daisy(レッド)は早速バックを作ってもらうべく、母のところへ持っていきました(笑)
出来上がったらこちらでまた紹介いたしますね。

自分で作れたらいいのだけれど。。。。。。

0 件のコメント: