2011/06/17

ハンカチ&ストラップ

今回オーダーいただいたお客様は、私がお店にハンドメイド商品を並べた初期の初期からずっとご贔屓にしてくださっているお客様。
とてもとても大切なお客様です。リピート回数も数知れず。
お友達にもたくさん私の作品をプレゼントしてくださっています。

今回はハンカチ、ストラップ、マグネットをそれぞれ複数個オーダーいただきました。


ハンカチ 各680


レースモチーフをつけたものも♪















使用した生地は「Felicite」(ホビーラ限定色)、「Vera」(ホビーラ限定)、「Mabelle」の3種類。
裏側は4重の国産ガーゼになっています。
大きさは22cm×22cm。四つ折にするとちょうどいい大きさになります。

布の雰囲気にあうレースモチーフもつけてみました。
「Vera」だけはレースがないほうがすっきりするかなと思い、レースなしで♪
同じ型紙からとるのに、3枚とも全然イメージが違うのが面白いですね☆





ストラップ 各¥780


チャームもつけました
















続いてストラップ。
ケイタイにもデジカメにもつけていただけます!

使用生地は「Betsy」(ホビーラ限定)、「Felicite」(ホビーラ限定)。
1cmの幅にも柄がきれいに出るようにと、ホビーラさん限定で発売された生地を使用。
どちらの布もオリジナルの柄よりお花が小さくなっていますので、小物作りにぴったりのものです。

大き目のチャームをアクセントにお付けしました。





マグネット 各¥160



マグネットも10個オーダーいただきました。
「明るいお色なら生地はお任せ!」とおっしゃられたので、色んな色を作ってきました。
小さめの柄のものにはアクセントとしてレースモチーフもつけています。



気に入っていただけるといいなぁ♪





0 件のコメント: