2011/06/10

ホビーラホビーレ LIBERTY PRINT 2011 MID SUMMER

今日はホビーラホビーレさんの「MID SUMMER」コレクションの発売日でした。

今回はお店の対応が早くて、もう手元に届きました☆


左:「Vera」(ベラ) ブルー系
中央:「Kashill」(カシール) パープル系
右:「Bourton」(ボートン) パープル系
柄のUP


















おとなしく(笑)3種類のみ。
左から「Vera」、「Kashill」、「Bourton」。
どれも元からある柄をホビーラさん限定のカラーで色付けをした布です。

特にお気に入りはVera。
夏らしくて、とっても素敵でした。

「LA PURA」に掲載されていた写真を見て予約した布なので、他の布の現物を見れていません。
実物を見ると欲しくなる生地もあるだろうなぁ。。。。
特にBourtonやPoppy&Daisyなどは写真と実物では雰囲気が違いそう☆

月末になればお店まで行ける時間ができそうなので、次の「EARLY AUTUMN」(7月10日発売)が発表になるまでに、お店に行きたい!!!


♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡ ♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡ ♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡


布のご紹介ついでに、先日ホビーラさんのお店に行ったときに買ってきた布も紹介します。


左:Capel
右:Patrick Gordon


「Capel」はグレー系のお色です。
落ち着いた雰囲気がとっても素敵でした。
明るいお色もすきなのですが、シックな感じもいいですね♪

「Patric Gordon」は涼しげで、別の色の布を先に購入していたのですが、こちらの色のほうがブルーが入っていて、夏にぴったりのお色でした。
お友達へのプレゼントを作るために購入したのですが、思った以上に素敵でしたよ♪


Patric Gordenで作ったバレッタ☆
   

0 件のコメント: