2011/06/14

キャンディボールネックレス等納品

今日も先日納品させていただいた商品のご紹介です。
幸せなことにコンスタントに続くオーダー。
1件、1件心をこめて対応させていただいております。
商品の完成までに何度も続くお客様とのやりとり。
とっても楽しいですし、勉強にもなります☆



まずはキャンティボールネックレス2点。


キャンディボールネックレス ¥2600

玉の部分UP
使用生地:Wiltshire(ホビーラ限定色)



キャンディボールネックレスを2本ご注文をいただきました。
1本目は、ホビーラホビーレ限定の「Wiltshire」を使って♪
涼しげでもありますが、シックで上品でもあります。



キャンディボールネックレス ¥2600

玉の部分UP












使用生地:Lou Lou Isabella
(2010年秋冬限定)











2本目は「Lou Lou Isabella」を使って。
この布は今期某ブランドさんでブルー系の布を使用してお洋服が販売されていました。
こちらはレッド×ブルーの配色。
こちらの色あいのほうが素敵でした!!!!
お手元にこの布のサンダルをお持ちということで、セットでつけていただけると伺っております。
きっと素敵だろうなぁと想像してニヤけてしまいました(笑)
今年も流行のマリンテイストにも合いそうな配色だし、夏の間活躍してくれることを願っております。






ヘアバンド ¥900

使用生地:Thorpe
(タナジャージ)





















こちらはご要望で新たに作らせていただいたヘアバンド。
タナジャージと呼ばれる伸縮性のある生地で作りました。
使用した生地は「Thorpe」。
先日ご紹介した「LIBERTY CHIC」の中で、雅姫さんが同じようなものをしていらっしゃいました。
そういうイメージで作って欲しいとのご依頼を受け、作成してみました。




ヘアバンド(レースモチーフ付) ¥1100
 
着画♪
















こちらは試作もかねて自分用に作ってみたもの。
レースモチーフをつけると雰囲気が少し変わりますね。
娘に試着してもらって写真を撮りました。
つけると写真のような感じになります。
お好きな幅に降りたんで調整可能☆
結構重宝しております~




最後にもう1点。マグネットです。


マグネット 各¥160
<使用生地>
左「keiko」
中央「Sophies Blossom」
右「Eloise」


使用した生地は上記3点。
レースモチーフもつけさせていただきました。
こちらのマグネットもコンスタントにオーダーが入ります。
我が家の冷蔵庫にも付いていますが、しっかり止まりますし、何よりながめているだけで幸せです♪




今回はアクセサリーから雑貨まで多岐にわたるオーダーをいただきました。
初めてのオーダーにもかかわらず、たくさんオーダーいただけたこと、本当に幸せだと思っております。

0 件のコメント: