2012/09/06

*。・ イヤホンジャック&ピアス納品 ・。*

今日は先日納品させていただいたイヤホンジャックとピアスのご紹介です。

リピートのお客様からのオーダーでした。

イヤホンジャック ¥1100

まずはイヤホンジャック。
先日はスワロフスキーを使用したものでした、今回はリバティのボールバージョンです。


お選びになったのは「Emma and Georgina」。

使用生地:Emma and Georgina
2011年の秋冬限定生地でしたが、こちらでも人気の布。
たくさんのお客様に選んでいただいています。

やわらかいピンクがとてもフェミニンですよね。

布に合わせて、アクリルビーズやスワロ、チェコビーズ、そしてイヤホンジャック本体のストーンのお色もピンク系で統一させていただきました。




早速スマホにつけていただけたようで、わざわざお写真を送ってくださいました。

娘さんには「ママ派手~」といわれたとおっしゃっておられましたが、気に入っていただけたようでほっとしています。

イヤホンジャックはこのところ立て続けにオーダーをいただいています。
結構需要があるのでしょうか?
できたらお店の在庫用にも作りたいのですが、どんな布がいいかなぁ~










そしてこちらはピアス。
初挑戦です☆


リバティボールのピアス ¥880

私自身はピアス大好きなんです。
自分用にはコットンパールやスワロでたくさん作ったのですが、お店用に作るとなると金属アレルギーの方もいらっしゃるだろうしと思い、これまでは商品化してきませんでした。

でも、今回以前にお作りしたブレスレットとセットでつけたいとおっしゃっていただき、ピアス作成に初挑戦♪

こんな感じに仕上がりました。

使用したのはC&Sさんの「Fergus」。

ブラック系のお色です。

右の写真もお客様がお送りくださいました。

これまた以前にご購入いただいたお花のヘアゴム、ブレスレット、ピアスと3点セットになりましたとすごく喜んでくださいました。

やっぱりセットだといっそう存在感がありますよね。
使用生地:Fergus

こうやって大切に保管してくださっているのを拝見できたのもとてもうれしいです。

本当はお客様が実際にお付けになっているお写真も送ってくださったのですが、恥ずかしいとおっしゃられて~
でもっておも素敵でした。






リピートでいくつもオーダーいただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
どちらの商品も末永くかわいがっていただけますように♪


今日はC&Sさんから予約していた布が到着しています。
フェイスブックページのほうでは写真をご紹介したのですが、明日以降また改めてご紹介いたしますね。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 






0 件のコメント: