2012/09/04

♡。・ Jenny's Ribbons×バテンレースのバック ・。♡

以前からなんとなく敬遠してきたバック作り。
最近みょ~~~に作りたくてたまりません。

先日ホビーラさんで購入したキラキラのJenny's Ribbonsを使ってミニバックを作ってみました。

ミニバック
ピンクのJenny's Ribbonsのほうがすきなのですが、バテンレースが紫だったの、布も紫を使用。
でも、秋っぽくて、こちらで正解だったかも~

バテンレースの下には紫色のリネン生地を使用しています。

サイズは横28cm、縦16cm、マチ5cm。
結構小さいのですが、長財布、携帯、ハンカチぐらいはしっかり入ると思います。

紐は45cm。
肩にもかけられますし、手でもっても長すぎることはありません。

最初は共布での持ち手も考えたのですが、革が好きなので、革テープをカシメで留めました。

裏地はさすがにリバティというわけにはいかず、これまた大好きなYUWAさんの生地を使用ています。

薄い黄色のベース地に美しい薔薇のプリントがされています。
ポケットつければよかったなぁ~


バックの内側
しばらくバックつくりにはまりそう。まだまだ改良の余地があるので、ある程度練習できたらお店にも並べたいなぁと思っています。




はっと気がつけば、アクセス4万件も目の前。
たくさんの方にアクセスいただいて本当に感謝しております。
ちょっと気が早いのですが、5万件を突破したら何かイベント(プレゼント企画のようなもの)をしてみたいなぁと考えております。
引き続き皆様からのアクセスを心よりお待ちしております♪




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 









0 件のコメント: