2012/09/28

*.・ お友達へ ・.*

はっと気がついたら今日はもう金曜日。
最近1週間たつのが早すぎます!
週末はまた野球だし、10月も学校行事が盛りだくさん。
なんだか落ち着きません・・・・


今日は先日お友達にお送りしたものをご紹介します♪
主にお嬢様用☆
ということでキティの生地(お友達に選んでもらいました)をたくさん使用しています~

子供用マスク(参考商品)
まずはお子様サイズのマスクです。

表はリバティ生地、裏側は国産の2重ガーゼを使用しています。

今年発売されたキティの「Felicite」と昨年発売された「Forget me not」をつかいました。

娘もFeliciteのものを使用していますが、学校でも評判がよいようです♪



ガーゼハンカチ
こちらはガーゼハンカチ。
お店でも販売している25cm×25cmのサイズのものです。

ホビーラさん限定カラーの「Felicite」と、今春から定番柄に加わった人気の「Margaret Anny」を使っています。

こちらも表がリバティ生地、裏側が国産の4重ガーゼになっています。
移動ポケット




そしてこちらは移動ポケット。
クリップがついているので、ポケットがないお洋服の日でもパンツやスカートのウエストにつけていただけます。

ハンカチやティッシュがしっかり入る約13cm×13cmの正方形サイズ。

先日発売になったばかりのラメ加工の「Jenny's Ribbons」(ホビーラ限定)とキティの「Apple Tree」を使用しました。




今回初めて私のハンドメイドのものをお送りさせていただいたのですが、気に入っていただけたようでほっとしました。
お嬢様にも無事「合格点」をいただけたようです。







上でご紹介したものはもちろんオーダーいただけます。
(キティの布は商品化が禁止されていますので、ご相談ください)
ご希望がございましたら「Contact Me」のページより是非ご連絡くださいね♪





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 





0 件のコメント: