2012/10/01

*。・ Petit Rosa 気まぐれバック ・。*

10月に入りましたね。
週末の台風は皆さん大丈夫でしたでしょうか。
東北、北海道の皆様は今日も警戒が必要だとテレビで言っていましたので、何事もなくとおりすぎてくれることを祈っております。



さて、今日はバックのご紹介。

Petit Rosa 気まぐれバック ¥2500
ご購入はこちらから→SHOP

先日は自分用にもつくりましたが、只今バック修行中(笑)
まずはトート型から頑張っておりますが、そのうちグラウニーバックなども作ってみたいなぁと思っています。

といっても、レースやリボン、持ち手などこちらで選んだものを使用したいと思っておりますので、同じものは2度、3度とは作れないと思います。
1度ごとにデザインが変わる「気まぐれバック」となってしまいますが、色々材料はそろっているので、いくつか作ってみたいなぁと思っています。

ということでこちらは記念すべき第1号の「気まぐれバック」。

チョコレートブラウンのリネン生地と茶系の「Tatum」をあわせたトートバックになります。

サイズは横43cm、高さ30cm、マチ8cm。
割と大きいサイズでA4サイズのファイルもしっかり入ります。

持ち手は皮ひもを使用。6個ずつのカシメで留めてあります。

アクセントにベロアのリボンとレースモチーフもつけました。

ベロアのリボン部分

レースモチーフ













ベロアのリボン部分は立体感が出るように頑張りました。
上の写真でわかっていただけるかな??

またレースモチーフは、Tatumに合わせてバラのものを使用しています。

バックの内側

内側はYUWAのコットン生地を使用。
ポケットも1つつけました。


バックはまだまだ修行中!
ということで、今回は修行中価格の¥2500で販売したいと思っています。

まだ高い!といわれそうですが、ほぼ材料代です。。。。
持ち手など革を使用しているので、ちょっと割高ですみません(汗)

SHOPへはUP済みです☆




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 





0 件のコメント: