2012/10/17

*+. LIFESTYLE ファブリック 到着 .+*

LIFESTYLEファブリックと名づけられた布が発売されるようです。

こちらはキルト、パッチワーク用の布らしく、タナローンより地厚で手触りもちょっと違います。


本来なら10月19日に発売なのですが、ちょっぴりフライングで販売していたお店があって(今は販売中止になっていて19日に改めて販売開始になるようです)、気になるものだけ購入してみました。


一足お先に到着いたしましたので、これから購入される方のために少しご紹介しておきますね。


11柄各5色の全55種類展開です。

今回はそのうちの4つを買ってみました。



Copeland(ブルー系)

Copeland(グリーン系)


Bell(ターコイズブルー系)
Lytton(グリーン系)
























































本当はもっとピンク系のものがほしかったのですが、そのお店ではすでに売り切れていたので、人気が高いのかもしれませんね。
たぶん別のお店で買い足しになると思います(笑)

どれもこれも輸入生地らしい鮮やかな発色。
ぱっと人目を惹き、とても素敵です。

生地は30スクエアのシーチングと説明書きがありますが、実際のところよくわかりませんよね??笑
う~ん。タナローンよりは地厚、ツルッとした手触りではなく、まさにシーチング(木綿)って感じです。

布幅は輸入生地ですが108cm幅。
価格はタナローンよりお安い1890円/m。

個人的にはとても気に入っていて、バックにでも仕立ててみようかなぁと思っています。
でも、お洋服とかでもいいかも!?
(あ、でもタナローンに比べてシワなどちょっと気になるかな??)






耳部分にはこんな感じのプリントがありました。

この先もずっとコンスタントに新作が発売されるのかな??
また楽しみが増えました~♪

以上、一足早くLIFESTYLEファブリックのご紹介でした♪




*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

 リバティのバックなどが当たるプレゼント企画


引き続きご応募お待ちしております♪

(まだ本当にご応募が少ないんです。。。涙)

 
プレゼント企画へのご応募はこちらから


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 



0 件のコメント: