2012/10/12

*.+ ホビーラさん 12月発売分予約 +.*

いつも発行が待ち遠しいホビーラさんのマンスリープレス。

10日に新しいものが発行されました。

*マンスリープレス10月号はこちらからご覧になれます*

12月10日発売のホビーラ限定のリバティ生地ものっています。

*Margaret Annie
*Johannna
*Cotton Tail
*Capel
*Eloise
*Franwin
*Cars
*Oscar

の8種類が発売されます。
ちょっと今回多めかな??

早速予約を入れたのですが、どれもこれも素敵なものばかりで迷いに迷いました。

大好きな「Margaret Annie」と「Oscar」はもう絶対買うぞ!と前から決めていたのですが、後はもう悩みに悩みました。

予算との兼ね合いもあるので、とりあえず私にとっては目新しい「Franwin」あまり見かけたことのない紫色の「Eloise」を選び、後は引き取りに行ったときに現物を見てから決めよう!ということにしました。

「Capel」のミントグリーンや「Cars」も気になるので、結局は買ってきそうなきもします(笑)

今回もウサギ柄の「Cotton Tai」lは人気がでるかな??
いつも即完売ですが、私はなんとなく惹かれない。。。。汗


毎回予約のたびに思うのですが、私は割りと即完売!となる生地を選ぶことが少ないような気がします。
見る目がないのか??笑

他の方のブログなども拝見して、皆さんどんな柄をお選びになっているのかなぁと拝見させていただくのも楽しいです。

2ヶ月ほど先の発売ですが、今からとっても楽しみです☆




゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚



  昨日お知らせしておりましたプレゼント企画。
  こちらからの質問数が多すぎたのか、全然ご応募がないんです。。。。涙

  少し質問数を減らし、内容も一部変更いたしました。
  ご応募がないととってもへこみますので(誰も私の作ったの興味ない???)、是非是非
  ご応募お待ちしております。

  なお、Facebookページに関する質問がございますが、特に「いいね!」(ご登録)ボタンを
  押していないと応募できないという訳では全くございませんので!!
  どれぐらいの方に知っていただいているのかなぁと興味があっただけですので、どうぞそ
  の辺は気にせずご応募くださいね~


プレゼント企画へのご応募はこちらから



゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚゚+・。.。・+゚✿゚ฺ+・。.。・+゚


今日は写真がなくてちょっと寂しいですね~
その分、是非マンスリープレスのぞいてみてください☆





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 




0 件のコメント: