2012/10/03

*♡。 キャンディボールネックレス&ガーゼハンカチ 。♡*

このところの睡眠不足がたたって(ここ数日ずっと2時ぐらいまで針を持っていました)、なんだか体調が悪いです。
ん~、本当に無理がきかなくなってきました。。。。。
今週は仕事も子供達の学校の用事も多いので、針仕事は2,3日休憩しようと思っています。


さて、今日は先日納品させていただいたネックレスとハンカチのご紹介。

リピートのお客様からのオーダーでしたが、妹様へのお誕生日プレゼントということでした。

プレゼントに私のハンドメイドのものを選んでいただいてとてもうれしかったです☆

キャンディボールネックレス ¥2600

ガーゼハンカチ ¥680



































2つセットでプレゼントということで、同じ生地で作らせていただきました。

使用生地:Emilia's Flowers
(2012 ホビーラ限定カラー)
お選びになったのはホビーラさん限定の「Emilia's Flowers」。

オリジナルとは違って、全体的に綺麗でやわらかい紫色の配色になっています。

私もとても気に入っている色合いです☆

小柄なので、ネックレスにしても映えました~

秋冬の紫も素敵ですが、春の装いにもぴったりだと思います。

無事妹様にも気に入っていただけたと伺って、ほっと一安心。
プレゼントにお使いいただくときは、いつもの倍ドキドキします。。。。

大切な方へのプレゼントに当方のものをお選びいただいて本当にありがとうございました♪





最近は紫やら黒やら茶色やら秋っぽい色の布ばかり気になってしまいます。
リバティJAPANさんからは秋冬のシーズンコレクションの新作が追加で発表されました。
気になる生地もたくさんあるのですが、さて、どうしようかなぁ~





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 






0 件のコメント: