2012/10/05

*+。 スマホポーチ&バックハンガー納品 。+*

本日は先日オーダーをいただいたスマホポーチとバックハンガーのご紹介です☆


スマホポーチ ¥1680


先日ご紹介したのは肩からかけられるタイプでしたが、こちらはバックの持ち手に引っ掛けるタイプです。

こんな感じで☆

皮ひもの先端にはカニカンがついていますので、取り外しも楽にしていただけます。

これがあったら、バックの中のスマホをごそごそやらなくてもすぐに取り出せますね~

内側は2段ポケット式になっており、スマホの転落を防止するために大きなスナップボタンをつけています。

お客様のスマホのサイズに合わせて縦13cm、横7cm。


ベースのリネンは秋らしいチョコレートブラウン。
リバティの生地は「Rose Hip」(2011年秋冬限定生地)のピンク系を選ばれました。


使用生地:Rose Hip(2011 AW)
カニカン付の持ち手は「MY mama」さんと「東京アンティーク」さんのコラボのもの。

革部分に素敵な模様が入っています。


革紐




また、表の蓋には薔薇のレースモチーフもお付けいたしました。









合わせて、同じ「Rose Hip」の色違いを使ったバックハンガーもオーダーいただきました。


バックハンガー ¥680

使用生地:Rose Hip(2011AW)
バックハンガーをオーダーいただいたのは久しぶりでしたが、これ本当に便利です。

カフェなどあまり荷物置き場がないところでテーブルに引っ掛けるだけでバックがかけられるようになります。

私自身も愛用していますよ☆




色は違いますが同柄なので、セットとして持ち歩いていただけたらより存在感があると思います。

バリバリお仕事をしていらっしゃる方なので、活躍してくれるといいなぁと思っております(^∀^)




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 









0 件のコメント: