2012/10/15

カウンターのリセット((((;゚Д゚)))))))

朝からブログのカウントがリセットされています。
色々調べてみましたが、私だけではないようです。。。。

とりあえず、不具合の対処をブログ運営側がしてくれることを願っていますが、万一カウンターがなおらない場合は、プレゼント企画の終了時間等、また考えなおしたいと思っています。

なおってくれるかなぁ~



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+.*.○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

【13:30 更新】

ご心配をおかけしましたが、無事カウンターがなおったようです。
ほっと一安心☆

プレゼント企画ですが、少しずつご応募いただいております。
ご応募されてもサイト上に表示されないため、ご応募いただいた方は本当に応募できているかご心配かもしれませんが、無事こちらに届いておりますのでご安心ください。

1件、1件とてもうれしく拝見させていただいております。

まだまだかなりの確立であたります(笑)

まだご応募いただいていない方は是非ご応募お願いいたします☆




*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 


プレゼント企画へのご応募はこちらから


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

0 件のコメント: