2012/10/24

*。♡ バック納品 ♡。*

先々週末、息子の風邪がうつったのか体調を崩して以来、ず~~っとスッキリしない日が続いています。
熱が出るでもなく、なんとなく体調が悪くて、体力の衰えを痛烈に感じています(涙)

すっかり作業も滞り気味なのですが、今日はバックを納品させていただきました。


A4サイズトートバック

地元のお友達からのオーダーだったので、数ある中からじっくりと布選びをしてもらいました。
迷いに迷ったのちに選ばれたのは「Emilia's Flowers」。

右側の色になります。
これはタナローンではなく綿麻生地。
昨年C&Sさんから発売された生地でした。

ベースになる無地の生地もリネンなので、質感もバッチリあっていましたよ~☆

リバティ生地とリネン生地の境目にはラメ糸を使ったゴールドのレースを使用。


持ち手は牛革、カシメで留めた形になっています。 

また、ご要望を受けて、サテンのお花のクリップもお作りしました。
このお花は私が作ったものではなくて、資材として仕入れていたもの。
Emilia's Flowers の色合いに合わせてピンクとパープルの組み合わせになっています。
もちろん取り外しができますので、他のものにつけることも可能です。


内側も綿麻の生地にレースモチーフのようなプリントがされたものを使っています。

ご要望に合わせてポケットは両側1箇所ずつ。
こちら側のポケットは2箇所に区切って携帯などを入れられるようになっています。

書き忘れておりましたが、サイズは横30cm、縦35cm、マチ8cm。
A4のファイルも縦に入るサイズになっています。


先ほど無事納品させていただいてまいりましたが、喜んでいただいて、心の底からほっとしました。

今度は小さいバックもほしいとおっしゃっていただいたので、また頑張ります!









*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

 リバティのバックなどが当たるプレゼント企画


引き続きご応募お待ちしております♪

(まだ本当にご応募が少ないんです。。。涙)

 
プレゼント企画へのご応募はこちらから


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


0 件のコメント: