2012/09/25

*.♡ ヘッドドレス ♡.*

またまた自己満足の世界ですがお付き合いください(笑)

先日アメリカから大好きなブランドの新作ドレスが到着しました。

Matilda Jane Clothing HPより

こちらのお洋服に合わせてヘッドドレスをつくってみました~☆


パッチン留め仕様になっているので、コサージュのようにお洋服につけることもできます。

お洋服と同じ色のサテンを使ってお花と巻き薔薇を合わせてみました。

娘がいない間に作ったので、大きいなぁ。。。と思いつつ(汗)


やっぱり。。。。。

かなり大きめでした~

パッチン留めだけを髪につけると安定感がないので、細いカチューシャにパッチン留め部分をはさんでつけています。

カバンにつけたりもできますし、もちろん私がコサージュとしてつけても大丈夫なので、また活用していきたいなぁと思っています。


自己満足ワールドにお付き合いいただいてありがとうございました~♪











♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


0 件のコメント: