2012/09/07

*+。 C&Sさんから布到着 。+*

いつも忘れた頃にやってくるC&Sさんの予約の布。
昨日、7月初旬に予約していた布が到着しました。

「予約したのは覚えているけど、何買ったんだっけ~?」

といつものように開封(笑)

今回はこの3点でした。

Cindy's Garden

2010年の春夏コレクションとして発売されたときに黄色を買いました。
大好きだったのですが、すでに手持ちの布はほとんど使い切ってしまっていました。
今回はC&Sさんのオリジナルカラーで販売されたのですが、発売された3色(あずきミルク、モスグリーン・ラベンデゥーラ、ブルー)ともにどれもすごく素敵。
悩みに悩んだ挙句、この上のブルー系を購入しました。
でも他の色も買っておくべきだったと激しく後悔。。。。

それぐらいに美しい色づけでした。
小物類にはちょっと大きいので、何に仕立てようかなぁ~




Rivendell

こちらは「Rivendell」。
人気の柄だそうですね~
なんとなく小人さん(妖精さん)に惹かれて買ってしまいました。
4色展開でしたが、どれもお子さん用に向いているようなやさしい色合いでした。
こちらはピンクと紫系の色づけになっています。

なんともいえない小人さんたちを娘はじっと見つめていました(笑)





Maddsie

こちらは定番柄「Maddsie」のオリジナルの色づけです。
私はグレーを購入したのですが、もうちょっと淡い色合いを予想していました。
届いたのは結構濃いグレー。
これならあずきミルクにしておけばよかったかなぁ。。。。
グレー系や黒系は案外オーダーが入りません。
せっかくのリバティだからやっぱり綺麗な色合いが人気なんでしょうね。
でも、グレーや黒系の布もシックで素敵なんですよ~
秋冬にはもってこいの色合いだと思います。



*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。 .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。


そしてもう1つ



先日再販されたホビーラさん限定の「Yoshie」と「Jenny's Ribbons」。
色々オーダーが入って手持分が減ってきたので、30cmだけですが、買い足ししています。
もっと買っておくべきだったかも(汗)
在庫用の何かもこの布たちで作りたいなぁと思っています☆




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 

0 件のコメント: