2012/11/27

+*。 プレゼントの当選者発表 。*+

いよいよ当選者発表の日がやってまいりました☆

プレゼント企画へのご応募本当にありがとうございます。

約20名の方にご応募いただきましたが、厳正なる抽選の結果、当選者は下記の方に決定!!




*プレゼントその1 Tatumを使った秋バック*

ご当選者: のりしお 様


*プレゼントその2 マグネット3個セット*

ご当選者: momo 様



*プレゼントその3 サテンのお花*

ご当選者:takako 様




皆様からのご回答やコメントなど拝見させていただいて、本当なら全員の方にプレゼントをお送りしたいぐらいでしたが、今回はこの3名の方にプレゼントをお送りさせていただきます。

上記の3名の方は、お手数をおかけいたしますが、「Contact Me」のページよりお送り先となるお名前、ご住所をお知らせいただけましたら幸いです。
なお、マグネットとサテンのお花については詳細なご希望を伺っていこうと思っております♪



ご質問のご回答はそれぞれ今後の商品開発に大変参考になりました。

思った以上にバックへのご要望が多いのにビックリ。
オーダーはなかなか受けられないのですが、こちらで考えたものをまた製作してお店で販売できたらいいなぁと思っています。

お好きな布はやはり皆さんさまざま。
でも、カペルやフェリシテあたりは名前をお挙げになる方多かったです。
来年のエターナル(定番生地)からフェリシテがなくなるみたいなのがちょっとショック。。。涙
好きな色は今のうちに買っておこうかと思っています。


改めまして、この度はご応募本当にありがとうござました。
また何かの節目がございましたら、第2回を企画したいと思っております♪



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 



0 件のコメント: