2012/12/01

*・。 ギャラリーはんぶんこさんにて 。・*

今日からいよいよ12月。
師走という言葉にふさわしく、こちら富山は朝から雪が降っています。。。。

さて、本日12月1日から、ギャラリーはんぶんこさんにて、少しだけではありますが、私の作品を販売させていただいております。


ギャラリー「はんぶんこ」さんのご紹介はこちらから☆


今回納品させていただいたのは、25日まで開催される企画のためにお作りしたもの。
この企画は、はんぶんこのアートデレクターさんがセレクトしたハンドメイド作品を、クリスマスプレゼント用に展示販売するという趣旨のものです。
思い思いにラッピングできるワークショップも同時に開催されるそうです。
(ラッピング用の紙もイベント用に企画制作されたものだそうですよ!)

他にもアクセサリーや照明、漆器、桐箱、和ろうそく、クリスマスリース、オーガニック石鹸、デザインペーパーなどいろんな分野のハンドメイド作品が並ぶそうです。

私なんかが出品させていただいていいのかちょっと心配なほどなのですが、はんぶんこさんからのリクエストがあった品物を作成し、納品させていただきました。








アイテムだけはギャラリーさん側に選んでいただいたのですが、布のセレクトは私がさせていただきました。

富山県内だとまだまだLibertyの知名度は低いので、どれだけの方に手にとっていただけるか不安ですが、また楽しみでもあります。

期間限定ということもあり、たぶん全部は売れないと思っています。
そのときはお店のほうの出したいと思っています♪













☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

 お知らせ

先日ご当選者を発表させていただいたプレゼント企画。
バックにご当選いただいた大阪府在住の「のりしお 様」
発送先等のご連絡をお待ちしておりますので、是非Contact Meのページより
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*








0 件のコメント: