2013/06/14

*+. haco+さんのiPhoneケース .+*

もう2ヶ月ぐらい前のことですが、念願だったiPhoneデビューをしました。
iPhoneってケースが色々選べて楽しいですよね。それもiPhoneにした1つの理由。
機種変更をする随分前からケースは絶対「Libertyで!」と決めていました。

機種変直前にLiberty生地を使用したハンドメイドのケースを1つ購入したのですが、正直言ってクォリティに納得にいくものではありませんでした。

そんなときに出会ったのがhaco+さんのブログ。

haco+ 箱作りの日々

私と同じくブログ村の「リバティ生地・小物」カテゴリーに登録しておられるブロガーさんなのですが、UPしておられるたケースのクォリティの高さにビックリ!
もう飛びついてオーダーのメッセを送らせていただきました。

数あるコレクションの中から好きな布を選ばせていただけるのですが、私は大好きな「Felicite」を選択。
そんなに大きくないものなので、ホビーラさん限定の縮小柄でお願いしました。

haco+さんのiPhoneケース

届いた瞬間目が♡♡♡♡♡♡

布を貼ってお作りになっているのですが、貼り付け後コーティング剤を塗ってピカピカになるまで磨いてあるそうです。
なので、ケースに印刷してあるの???って思うぐらいの一体感。

自分自身も物を作る身なので、ついつい端の処理とか気になってしまうのですが↓

端の部分のアップ

端の処理も完璧☆
いや、もうこれは芸術の域です!!!
ほつれてくるとかこないとかそういう問題ではなくて、もう完全にケースと一体化しているので継ぎ目も全くわかりませんし、どこまでも丁寧な仕上がりになっています。

そのうち自分で作ってみようかなぁなんて思っていた気持ちも吹き飛び(これみたら自分では絶対に無理!!って思いました)、定期的にリピートでオーダーさせていただこうと思っています。

haco+さんのお人柄もすばらしく、そしてこの丁寧なお仕事ぶりにまた刺激をいただきました。

ケースを見るたびに「私も頑張ろう!」って思いながら日々作業にとりくんでおります。

haco+さん、素敵なケースをありがとうございました!



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 



0 件のコメント: