2013/06/27

*.+ C&Sさんの新作 +.*

すっかりご無沙汰しております。
この1週間ほどはずっと作業を続けておりました。
オーダーをお待ちいただいているお客様も多いので、ブログ更新の時間をしっかり取れるようになるまでもう少しお時間いただくことになると思いますが、何卒ご了承ください。

今日は5月予約分のC&Sさんの布が到着しました。
7月初旬から発送となっていたのにもう届いてビックリ☆
今回は控えめオーダーです。

Betsy(C&S限定カラー)

まずははずせないBetsy。
C&Sさんの限定カラーになります。
オリジナルともホビーラさんとも違うなんともいえないお色。
すごく綺麗なコーラルピンク系です。

Betsyは何に仕立てても映えるので大好き♡
ついついいろんなお色を集めてしまいます。








Cindy's Garden(C&S限定カラー)

こちらも大好きなCindy’s Garden。
前回発売になったときはグリーン系を購入したので、今回はあずきミルク(C&Sさん限定カラー)にしてみました。

いかにもC&Sさんらしいお色。
くすんだ感じのお色はともて素敵です。

柄が大きいのでバックに仕立てたいのですが、いつになるとことやら。。。汗
これにあうようにあずきミルク色のキャンバスまで購入してあるのですが~




Gabriela(C&S復刻)

こちらはGabriela。
こちらも華やかで大好きな生地です。
C&Sさんオリジナルカラーではなく復刻版(オリジナルは2010SS)になると思います。
もう少し綺麗なブルーグリーンなのかなぁと想像していたのですが、実際はかなりグリーン。

ちょっと期待はずれでした。
それなら赤いほうを買っておけばよかった。。。とちょっと後悔しています。

ま、これはこれで素敵なんですけどね~





本当なら「Fioretto」や「Cool Coast」なども気になっていたのですが、やっぱり予算がなかなか追いつきません。。。。汗

7月分の予約も昨日から始まっていますね。
もちろんこちらも予約済み。
でもまだ気になっている布もあって。。。予約を入れられた皆さんは何を予約されたのかしら???と気になっています(笑)




さて、C&Sさんは上の3つだけですが、昨日ホビーラさんで2つ布を受け取ってきました。
そちらも一緒にご紹介しますね。

Isla Rose(ホビーラ限定カラー)
まずは6月10日発売だった「Isla Rose」。
先日お取りよせをお願いしていたものです。

なんともいえない紫系のお色がとても綺麗ですね☆

この生地はYoshieなどをデザインされた渡辺良重さんデザインのもの。
Yoshieからヒントを得て、薔薇の茂みをデザインされたそうです。
オリジナルは2010AWコレクションなのですが、そのときはブラック系のお色ばかりでした。
なのでこういう綺麗な色はとても新鮮♪




Thrope(ホビーラ限定カラー)

こちらは「Thorpe」。
2月に発売になった布なのですが、お客様からのリクエストで購入してきました。

この月はSleeping RoseやらFeliciteやら大好きな生地がたくさん発売になったのでThorpeはノーマークでしたが、とても素敵ですね♪
グレーのお花がほんのりピンクがかっていてとてもフェミニンな印象です。

これは何になるでしょうか~笑
完成しましたらまたご紹介いたします。





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 



0 件のコメント: