2013/06/12

*+。 Susanneの幅広シュシュ 。+*

今日はシュシュのご紹介です☆


幅広シュシュ 

お友達へのプレゼントにとオーダーをいただきました。

使用生地:Susanne

使用したのはC&Sさんで復刻発売された「Susanne」。
なんとなく買っていた生地なのですが、とても人気があるようですね。他の色もないかなぁと思ってオークションやC&Sさんのコミュニティなどのぞいていたのですが、見つけることができませんでした。

スミレのようなお花がとても可愛いですね~
小物作りには一番映える柄の大きさだと思います。



シュシュの縁取りにはライトブルーのサテンリボンをお選びになられ、夏にぴったりのさわやかな印象♪

いつもはレースなどを使用することが多いのですが、サテンのリボンを使うと全体の印象がしまって見えますね。

甘すぎずいいかも~☆

プレゼントされた方にも喜んでいただけたようで心の底からホッといたしました。

久しぶりのシュシュでしたが、またお店用にもつくってみたいなぁ~
(全然時間がないけど。。。涙)


今週はまだまだ続きますよ~笑
また是非遊びにきてくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 








0 件のコメント: