2014/01/17

*+。 スワロフスキーのネックレスとオーダー一時休止のお知らせ 。+*

また前回の更新から少し間が空いてしまいました(汗)
この間いくつも納品させていただいておりますので、また順にご紹介していこうと思っております。

今日は昔からとってもお世話になっている先輩へのお誕生日プレゼントとしてお送りしたシンプルなスワロのネックレスをご紹介します。


スワロフスキーのネックレス(参考品)
使用したのは4mmのそろばん型スワロフスキー。お色はジェットといって深いブラックになります。
もちろんスワロ特有のきらめき感もあって、1番好きなお色の1つです。

これを贅沢に約250個つなげました。長さにしたら1mぐらいになると思います。
4mmのスワロフスキーなので全体的には華奢な印象なのですが、主張しすぎることなく控えめな雰囲気になりました。

金具の部分

ただつなげるだけだとちょっとさみしいので、ゴールドのマンテルでアクセントをつけました。
首の後ろにもっていってかくしてしまってもいいのですが、マンテルを胸のあたりまでずらしてつけていただくとまた印象が違ってくるかなぁと思います。

また、手首に巻いていただければブレスレットにもなるようになっています。

とっても美人でおしゃれな先輩な上に、普段から控えめだけど、よいものなんだろうなぁと一目みただけでもわかるアクセサリーをつけていらっしゃるのを知っているので、私の作ったものなんか喜んでもらえるかとっても心配でした。
でも昨日、無事気に入っていただけたと伺って、本当にホッとしました。
普段づかいに活用していただけたら嬉しいです♪

もともとアクセサリーが大好きで、ついつい材料を集めては自分のものを作っているのですが、今後はこういうのもtetoteさんのほうに出品できたらいいなぁと思っています。


さて、ここからはお知らせです。

以前から予告しておりましたが、いよいよリフォーム工事が本格的に始まってまいりました。
つきましては本日から新規オーダーをお休みさせていただきます
再開は4月頃を予定しておりますが、ブログはこのまま継続してまいりますし、お休み中は少しでもtetoteさんに出せる在庫を作りためておきたいと思っています(できるのかちょっと心配ですが。。。)。
皆様にはしばらくご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

ブログ村のランキングに参加しています♪

ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


2 件のコメント:

ゆきの さんのコメント...

ステキです(〃艸〃)❤︎
ジェットは私も大好きです〜
ほんとにステキ!!

お勉強になりましたφ(。_。*)ふむ。笑

美しいものを見せてくれてありがとうございました。癒された〜ヽ(*^∇^*)ノ 

hanarose さんのコメント...

コメントありがとうございます。
ジェットって黒なのにキラキラしていて本当にきれいですよね。
ついついジェットばかり使ってしまう私です(笑)
でも、本当はこれに赤のスワロのロングネックレスを重ねづけしたいなぁって思っているのですが、なかなか実現できていません。近いうちに~♪

私もいつもゆきのさんのブログに癒していただいていますよ。
かぎ針編み、挑戦したいことの1つなのですが、なかなか手が出せないでいます。
また素敵な作品見せてくださいね☆