2011/05/06

バレッタ

連休も残りわずかとなりましたね。
お天気にも恵まれ、遠出こそしなかったものの楽しい連休でした。
皆様はいかがお過ごしになられましたか??

さて、大変幸せなことに現在たくさんのオーダーをいただいております。
あまり器用なほうではないので、自分のキャパを超えてオーダーをいただいては100%の対応ができないと思い、今は新規オーダーをストップさせていただいております。
少しずつですが、いただいたオーダー品を完成させておりますので、新規オーダーをお待ちの方はもうしばらくお待ちくださいね。

お客様のオーダーの合間に、前から叔母に頼まれていたバレッタを作ってみました。




バレッタ  各¥780
上:マーガレットアニー(ホビーラ限定色)
下:カペル


花柄なのに幅が広いと主張しすぎるかな??と思い、控えめな細いタイプで作ってみました。
大きさは1cm×9cm。
バレッタの金具は6cmのものを使用しています。
レイヤーなどが入っていて、髪が少ない方は1つにまとめても留まるかもしれませんが、どちらかというとハーフアップ用のサイズだと思います。
使用した生地は「Margaret Annie」(ホビーラ限定色のピンク系)と「Capel」(ブルー)です。
Capelについては以前販売されていたブルーになります。

こちら2点はIn Store NowのページにUPしておきますね。

0 件のコメント: