2011/09/06

♡゚*:;;:*゚お花のヘアゴム゚*:;;:*゚♡゚

先日ご紹介していたお花のヘアゴムが出来上がりました。

お花のヘアゴム ¥580

使用した布は「Dora」、「Fargus」、「Tatum」、「Emma and Georgina」、「Judy」の5種類です。


Dora

Fargus

  
Judy

Emma and Georgina












Tatum
       











最近発売されたものを中心に作ってみました。
お花の真ん中にはスワロやパール(プラスチック)ビーズを使用しています。
1つだけで使っていただいてもいいのですが、私の中で最近気に入っているのがこれ!

ふんわりとしたお団子をつくって、サイドにアクセントとして2つお花をつけています。

花柄ではありますが、柄の細かいものを選びましたので、主張しすぎることもなく、とてもかわいいです。

どの色とどの色を合わせてもなんとなく合うのも不思議です。

同じ色が2つ欲しいという場合でも対応できますよ♪

プチプライスでお届けいたしますので、是非どうぞ~











♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨



ここからは試作品のご紹介





秋冬にぴったりのフェルトとリバティの組み合わせ。
ヘアゴムとパッチン留めをセットで作ってみました。

これが案外手間がかかります(汗)
予定としてはゴムを780円、パッチン留めを500円ぐらいで予定していますが、作れるかしら(汗)

余裕があったら在庫品を作りますが、もしご希望の方がいらっしゃいましたら、オーダーを賜りますので、是非お声をかけてくださいね~





カートが利用できるショップですが、ちょっとバタバタしていて、OPENが遅くなりそうです。
すみません。。。。
従来どおり、「Contact Me」からのオーダーはしていただけますので、今しばらくそちらからのご連絡をお待ちしております。




0 件のコメント: