2011/09/16

*。+ホビーラホビーレ LIBERTEY COLLECTION Ⅱ+。*

9月10日発売されたホビーラさん限定のリバティ。
今回は少しだけ予約していました。






今回はおとなしく(笑)3種類のみ。
本当はビエラ生地(少し厚手のコットン生地)のTatumなども秋のお洋服用に欲しかったのですが、お財布と相談してぐっとこらえました~


Felicite(ホビーラ限定カラー)
Felicite(ホビーラ限定カラー)

















まずは絶対にはずせなかった大好きな「Felicite」。
ホビーラさんらしいなんともいえない微妙な色合いです。
秋っぽい色の2色を選んでみました。
布をお任せでオーダーが入っている商品があるので、これを使おうかなぁと思っています。




Helen(ホビーラ限定カラー)

こちらはHelen。
実は初めてみた布でした。
でも、小花柄なので、小物作りにむいていそうです。
丸みのあるお花がちょっとレトロっぽくてかわいらしい☆


10月になったら今度はキルティング生地が届きます。
残暑は厳しいのですが、布はすっかり冬モードに突入です♪




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*




少しだけですが新作UPです。


マグネット 各¥160


秋冬コレクションとして発売された布を中心にマグネットを作りました。
早速In Store NowのページにUPしておきますね。
(小花柄のものにはレースモチーフをお付けすることができますので、ご希望の場合はお申し付けくださいね)

0 件のコメント: