2011/09/15

♡゚*:;;:*お花ゴム納品&試作品バレッタ*:;;:*゚♡

ちょっとご無沙汰しておりました(汗)
娘のバレエの公演が近いため、忙しい毎日を送っております。

それでも幸せなことにオーダーはコンスタントにいただく日々。
少しお時間がかかってしまっており、本当に申し訳なく思っております。

忙しくても作品作りは決して手を抜きません!!!
どの作品も精一杯お作りさせていただいております♪


今日も少しずつですが納品させていただいたものをご紹介させていただきますね。



お花ゴム 各¥580


生地名:Claire-Aude

先日ご紹介したお花ゴムに早速ご注文をいただきました。
お選びになったのは「Fergus」のお花。
そして、娘の着画を気に入っていただいたようで、「Claire-Aud​e」でもオーダーを賜り、さらには「Fergus」をお友達へのプレゼント用にと追加で注文をいただきました。

お友達へのプレゼントに!と言ってくださるのは本当に幸せなことです☆

お客様からは到着するなりご連絡をいただきました。
大切な場にもつけていってくださると伺って、とてもうれしかったです。
1つでつけても2つ一緒につけてもかわいいと思うので、たくさん使ってもらえたらいいなと思っています。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚


ここからは試作品のご紹介



チャーム付バレッタ


前から作っていたのですが、なかなかUPできずにいました。
バレッタに同柄の玉、その他ビーズやスワロフスキーをつけたバレッタを作ってみました。



娘の頭をかりて、着画を撮ってみました♪
揺れるチャームがとっても素敵です。
少し改良すべき点がありますが、こちらもいつか商品化できたらいいなぁと思っています。


ホビーラさんから新しい布も到着しております。
また明日にでもご紹介させていただきますね♪

0 件のコメント: