2011/12/13

*。* ホビーラホビーレ 新春のリバティプリント 発売 *。*

本日は2本立てです(笑)

12月10日発売のホビーラホビーレさん限定のリバティプリント。
予約していた分が手元に届きました♪

今回も素敵なものがたくさん。
色々迷いましたが、今回買ったのはこの5種類。





2012年春夏柄としてLiberty Japanから発売されるものと同じ柄で、ホビーラさん独自の色付けっていうものもいくつかありましたね。(Boxford、Fizgerald、Clarricoatesなど)



まずはEmily好きの私としてははずせなかった2枚!!


Emily(ホビーラ限定カラー 2011)


Emily(ホビーラ限定カラー 2011)



















ホビーラさんのサイトではブルー系が既に完売となったようですね。
こちらの2色はまだ在庫があるようですが、やっぱり毎回Emilyは人気ですね☆
お花の1つ1つが素敵なので、どこを切り取っても様になるからでしょうか!?
私も大好きな柄です。




そしてこちらは「Boxford」。


Boxford (ホビーラ限定カラー 2011)

Boxford (ホビーラ限定カラー 2011)

















この柄を手に取るのは初めてでしたが、とても素敵だと思いました。
Liberty Japanから発売されるカラーもきれいなので、赤など購入してみたいなと思いました。
Boxfordのパープル系は既にプードルファーマフラーに使用してみました。
ホビーラさんらしい落ち着いた色合いでとても気に入っています。




そして最後は「Bridget」。

Bridget(ホビーラ限定カラー 2011)


以前、オカダヤさんオリジナルカラーとして発売されたものを持っていましたが、今回はホビーラさんらしい少しやわらかい色合いのものが多く発売されました。
こちらの色は人気だったようで、既にネットショップでは完売になっていましたね。
やさしい雰囲気&小花柄なので、小物作りにも映えそうです。


本当はJessicaも欲しかったのですが、お財布の関係で断念。。。涙
次回お店に行くことがあったら、せめてカットクロスででも~と思っているのですが、近々お店にいけるかしら???


また、Monthly Press12月号(ホビーラさん発行のフリーペーパー)には2月以降に販売されるリバティの新作も多数掲載されていました。
早速予約を入れましたが、またまた散財の予感です!!!(汗)

0 件のコメント: