2011/12/13

*:..。o○ プードルファーマフラー完成 ○o。..:*

先日ご紹介したプードルファーマフラーを3本完成させました。

初めて製品化しただけに、ドキドキ!!

今回はモニターさん価格としてスペシャルプライスにて限定3本販売いたします。
(次回からは1600円程度の販売額を予定しております)

ご購入された方は是非使い心地や商品の感想をお聞かせいただけましたら幸いです。



プードルファーマフラー Special Price¥1,200



留めるための紐を共布でつけました
長さは80cm強。

マフラーの幅は12cmぐらいになっています。

お子様でも使っていただけるサイズだと思います。

マフラーを巻いていただいたときに留められるように共布の紐もついています。
こちらに反対側を差し込んでいただければ留めた状態を保つことができると思います。







 


つけていただいたときのイメージ♪
実際に同じものを自分でも使っているのですが、軽くて温かいです。
もちろんお洗濯(ネットに入れて洗ってくださいね)もできますので普段使いにぴったりだと思います。













今回は3色お作りいたしました♡


①プードルファー(ブラウン)×Fergus
 

 人気のFergus(C&Sさんで購入)を使用。
 
 動物とお花のプリントが素敵です。
 
 落ち着いたブラウンですが、Fergusの鮮やかなグリーンとピンクがさし色になっていて華やかさもあります。










②プードルファー(ブラック)×Boxford


 昨日到着したばかりのホビーラ限定Boxfordを使用してみました。

 ブラックなので、お洋服と合わせやすいと思います。
 
 Boxfordのお花が落ち着いていてとてもフェミニンです。








③プードルファー(オフホワイト)×Olivia


 オカダヤオリジナルのOlivia(コーディロイ生地)を使用。

 オフホワイトとパープルの組み合わせはとても素敵です。

 冬にぴったりのホワイトカラー♪
 
 お子様にもお勧めです☆ 







発送は定形外郵便を予定しています。
ご希望がございましたらラッピングなども承りますので、遠慮なくお申し付けくださいね。


このあとSHOPにもUPいたしますね。

皆様からのオーダー心よりお待ちしております。

0 件のコメント: