2012/12/11

+*. ちょこっと .*+

今日はちょっとだけのUP♪

まずは、先日のプレゼント企画の当選者様にお送りさせていただいてサテンのお花。




ご当選者様のご要望を色々お聞きしてお作りさせていただきました。
クリップタイプになっていますので、髪ににも、バックやストールなどの小物にもつけていただけます。
他のオーダー品の製作もあって、ずいぶんお作りするのに時間がかかってしまったのですが、何とか年末に間に合いました。
年末年始のお出かけシーズンに活躍してくれるといいなぁと願っております。







そしてこちらはギャラリー「はんぶんこ」へ追加で納品させていただいたマグネット。
私の予想ははずれ(笑)、意外な色から売れていったようです。
ということで、売れていった色の補充という形でお作りしました♪

「Takt」という富山県の地域雑誌があるのですが、そちらにも今回のイベントのことが写真付で載っているようです☆
富山の方は是非Taktものぞいてみてくださいね~




今日はこれからまた作業に入ります!!
今現在いただいているオーダー、何とか年内中にお届けしたいので、頑張ります♡





☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

 お 知 ら せ
( 重 要 )


先日ご当選者を発表させていただいたプレゼント企画。
バックにご当選いただいた大阪府在住の「のりしお 様」
発送先等のご連絡をお待ちしておりますので、
12月15日までにContact Meのページより
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


先日からバックご当選の方にご当選のお知らせをしておりましたが、
今日現在まだご連絡がございません。

せっかく作ったものなので、
もし12月15日(土)までにご連絡がない場合は、
前回ご応募いただいた方の中から
再度ご当選者を決める抽選を行いたいと思っております。

そのようなことになった場合は改めてお知らせさせていただきますね。


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*






0 件のコメント: