2012/12/17

*。+ ホビーラホビーレ 12月の新作 +。*

やっ~~と取りに行ってきました。
12月10日発売のホビーラ限定のリバティ生地。
今日はそちらをご紹介いたします。

また、バックご当選者様から期日までに残念ながらご連絡をいただけなかったので、新たに抽選をさせていただきました。
下のほうで新しいご当選者さまを発表させていただいております♪


さて、まずは布のお話。
いっぱい買ったつもりだったのですが、いざお店に行ったら5つだけ。
あれ?そうだっけ(笑)

Eloise
まずは「Eloise」。
春からエターナルとしては廃盤が決まっています。
小さなお花柄は小物作りには最適なので、とても残念です。
今回はやわらかいピンクを選びました。
予約時にみたMONTHLY PRESSではもっと濃いピンク色のように写真に写っていたのですが、実際はオリジナルのようなやわらかいピンク。
少しイメージと違っていました。
これだったら紫にしておけばよかったかなぁ。。。





Franwin
こちらは「Franwin」。
確か以前にもホビーラさんから出ていたような気が。
少し大きめのお花ですが、手書きのようなお花たちがとてもかわいいです。
ピンク、黄色、ブルーの組み合わせがなんとも素敵♡











Margaret Annie
発売のたびに必ず買ってしまう「Margaret Annie」。
今回はどの色を買おうかとても迷ったのですが、結局ミックス色のものを買いました。

どこをとっても素敵なんですよね~☆

これでちょっと作りたいものがあるので、オーダー品が落ち着いたら早速試作品を作ってみたいと思っています。







Oscar

Oscar
そして、以前からずっと欲しかった「Oscar」。
やっと手に取ることができました。
リバイバルしてくれたホビーラさんに感謝☆
(入手困難で高値で取引されていました)

オリジナルのお色とは違って、大人にも使える色付けになっているそうです。


でもやっぱり一番喜んだのは娘(笑)
見るなり「かわいい~~♡」と叫んでいました。

これで移動ポケットっていうのもいいかな??
上はピンク系、そして右側のものはミックス色になるのだと思います。

どちらもすきなのですが、ミックスのほうがよりお子さん受けがいいかな??

早速娘に何か作れとせがまれそうです。


お店では、このあと発売される(1月10日から予約受け付け開始)リバティの見本も見せていただいてきました。

またまた「キャ~~~」と悲鳴を上げて帰ってきました(笑)

あ~また散財決定だわ。。。。。






上でもチラッと触れましたが、春からエターナル(定番)の布が大きく変わるようです。
ざっとまとめてみましたので、よかったら参考にしてくださいね。
廃盤の生地に関しましては、布名をクリックしていただくとそれぞれLiberty Japanへリンクするようになっております。




  ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

     §残念ながら廃盤となる柄§(今年の春に廃盤になったものも含めております)

          Adela
                    Alice Victoria
                       Alkanet
          Arum
                       Cimarron
          Cordelia
          DaisyFields
          Eloise

          Fairfor
          Felicite
          Mabelle
          Maddsie
          Millie
          Mirabelle
          Okasis
          Pelagia

          Primula
          Rose&Thistle
          Bluebell
          Emilies
          Esme
          Floribunda
          Gabrysia

          Harajuku
          Lorenzo
          LucyLocket
          PansyFlower
          Paolo and Alessandra
          Pebble
          Pinewood
                         
          個人的に大好きな布も多く、すごく寂しいです(涙)
                      


        §色がリニューアルされるもの§

          Bourton
                      Chive
                      Claire-AUDE
                      Edenham
                      Ianthe
                      Lodden
                      MargaretAnnie
                      NancyAnn
                      PeacockFeather
                      Poppy&Daisy

    ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:* ○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

 お 知 ら せ
( 重 要 )


バックご当選者様を新たに抽選させていただきました。
埼玉県在住の「kanade 様」
発送先等のご連絡をお待ちしておりますので、
Contact Meのページより
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: