2012/12/03

*。+ またまたキティ +。*

今日は久しぶりにお天気です。
週明けがお天気始まりだと元気がでます。
今週も頑張るぞ!

さて、今日もお友達にお送りしたもののご紹介。

移動ポケット

子供用マスク































今回使用したのはキティの「Felicite」とKirstie」。
どちらもピンク系のかわいらしい雰囲気です。

移動ポケット&マスクをキティで作ってお友達にお送りすることが多いのですが、ほんとキティの生地はかわいいです。
商品化できないのがもったいない!!!

来年もまた新しい生地がでるのでしょうか??
キティのシリーズの生地は、定価が通常の生地より高いのですが、やっぱりたくさん買ってしまいそうです。

お送りしたお友達のお嬢様も喜んでくださったと聞いて一安心。
学校で活躍してくれるといいなと思っています。



*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。


先日ご紹介したギャラリー「はんぶんこ」さん。
こんな感じで展示しています~とわざわざお写真を送ってくださいました。

展示会場の様子


古い倉を展示会場としているので、とても雰囲気がありますね。
モダンな照明もとっても素敵☆

自宅からは車で1時間ほどの距離にあるのですが、なんとか時間を見つけて期間中に顔を出したいと思っています。

そして、私の作品たちは下の写真ようにディスプレイしてくださっているようです。

なんだか作品が素敵に見えるのは、ギャラリーのアートデレクターさんのディスプレイマジック(笑)

写真を拝見して、ちょっと感動♪

もうすでに何点かお嫁に行ってくれたものもあるようで、とってもうれしいです♡

こんな感じでディスプレイしてくださっているようです















こちらはおまけ画像!
ディスプレイ用に何か裁縫道具を貸してもらえませんか?と聞かれたので、急遽針刺しを作ってみました。

使用したのはユザワヤさん限定カラーの「Poppy & Daisy」。
初めて作った針刺しな上に、30分ほどで仕上げたので仕上がりはいまひとつなのですが、ディスプレイ用ということなので(笑)
でも思いのほかかわいいので、針刺しとしてではなく、飾っておくのもいいかも☆
時間ができたら色違いで色々作ってみたいです。











☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

 お知らせ

先日ご当選者を発表させていただいたプレゼント企画。
バックにご当選いただいた大阪府在住の「のりしお 様」
発送先等のご連絡をお待ちしておりますので、是非Contact Meのページより
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

















0 件のコメント: