2012/12/19

*+。 C&Sさんから到着 。+*

さっき届いたばかりのC&Sさん10月予約分の布。

予約開始時には「いや~~~~!」と悲鳴を上げたのですが、現物を手にとって更に大きな悲鳴を上げてしまいました。

もうかわいすぎです!!!!!

Paysanne(ピンク)
まずは大本命の「Paysanne」。
全色買ってしまいました。

ピンク系はオリジナルのお色ですが、下の2つはC&Sさんオリジナルの色づけです。

昨年出た雅姫さんの著書『LIBERTY CHIC』でも紹介されていたこの生地に一目ぼれ。
どこかで販売してくれないかとずっと待っていました。

やっぱり素敵♡

雅姫さんの本で紹介されていた生地は真ん中の「グレイッシュベージュ」にとてもよく似ているのですが、C&Sさんのほうがもうちょっとやわらかい色合いになっているような気がします。

Paysanne(グレイッシュベージュ)

予算の関係で50cmずつしか買えなかったのですが、もっと欲しい><

そしてもったいなくて使えないかも~笑

でもしまっておくだけだともったいないので何か自分用に作ろうかなぁと思っています。





Paysanne(あずきミルク)




















Alice
そして、こちらは「Alice」。
以前にもC&Sさんんで復刻販売されたことがあったのですが、そのときは買わなくて、あとで後悔してしまった布でした。

ブルーと紫だけの再販だったのですが、今回は紫を選んでみました。

イメージとしてはもうすこし小さい柄なのかなぁと思っていたのですが、結構大きいお花の円もありました。






Susanne
こちらはSusannne。
これも再販だったのでしょうか?
ピンク系の販売はなかったので、今の時期には少し寒いのですが、ブルーとグリーンの組み合わせを選んでみました。

お花が小さめなので小物にも使えるかな?

なんともいえないお花の並び具合。

やっぱりピンク系が欲しかった。。。笑







今回は他にもいっぱい欲しい生地があったのですが、予算の関係上泣く泣くあきらめたものも。
他のもきっと素敵だったんだろうなぁ~




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*


















































0 件のコメント: