2012/12/07

+*。 バック納品 。*+

つい今しがたバックを納品させていただきましたので、早速ご紹介させていただきます。




先日お作りしたバックを見て、「私も欲しい!」とご連絡をいただいたお客様でした。
そういうのって、すごくうれしいです☆

地元のお客様ならではの特権として(笑)、手持ちのリバティ生地、無地の生地、レース、持ち手、裏地などそれぞれ実際に見て、触って決めていただきました。

アップ写真
レースモチーフ部分
大きさは縦35cm、横42cm、マチが8cm。
たっぷり入るサイズになっています。
持ち手には長さ55cmの革を使用しました。

使用生地はC&Sさん限定の「Emilia's Flowers」。
タナローンではなく、綿麻生地になります。
無地の部分はグリーン系のキャンパス地。

生地のつなぎ目となる部分には生成り色の幅広レースをアクセントにつけ、右下に薔薇モチーフもお付けしました。

内側には大きめポケットを2つ、入れ口には大きめのスナップボタンもついています。


先ほどバックをお渡ししたら、とても喜んでくださっていたので、たくさん使っていただけたらうれしいです☆


トートバックは数をこなしてきたのでだんだん作るのにもなれてきました。

今度はグラウニーバック等にも挑戦したいなぁと思っています。



☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 

 お 知 ら せ
( 重 要 )


先日ご当選者を発表させていただいたプレゼント企画。
バックにご当選いただいた大阪府在住の「のりしお 様」
発送先等のご連絡をお待ちしておりますので、
12月15日までにContact Meのページより
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。


先日からバックご当選の方にご当選のお知らせをしておりましたが、
今日現在まだご連絡がございません。

せっかく作ったものなので、
もし12月15日(土)までにご連絡がない場合は、
前回ご応募いただいた方の中から
再度ご当選者を決める抽選を行いたいと思っております。

そのようなことになった場合は改めてお知らせさせていただきますね。


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* 





♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*











0 件のコメント: