2012/12/21

*。+ ホビーラ限定カペルで +。*

今日は納品させていただいたお品のご紹介。


使用したのはホビーラさん限定カラーの「カペル」。
ワインレッドという言葉がぴったりのお色です。
写真ではあまり綺麗な色が出なかったのですが、すごーく深みのあるお色で、とても素敵です。
(バックハンガーのお色が一番現物に近いかな??)

8月に発売になったときは、一緒に発売になったJennie's Ribbonsに夢中で、こちらはノーマークでした。
でも、今回お客様からのご要望で生地を取り寄せしたところ、すっかり心を奪われちゃいました♡

素敵な布にめぐり合わせていただけたことに感謝感謝です☆




バックハンガー ¥750
(チェーン付は+¥300)
 こちらはバックハンバー。
初めてとなるハート型です。
以前使っていたバンクハンガーの素材を探すのが難しくなってきたので、新たなものを使用しています。

今回はせっかくなので、丸型とハート型をご用意。ご希望をお伺いしてハート型をお作りいたしました。

バックに常につけておけるようにバックチェーンも別途ご用意いたしました。
チェーンをつけていただくと、バックのチャームにもなりますよ☆

シックなお色ですし、このシーズンのお洋服やファッション小物にも合うと思います。


なお、素材の変更に伴い、誠に申し訳ございませんが今後の販売につきましては、バックチャームの価格改定をさせていただきますことをご了承ください。



カードケース ¥980
そしてこちらはカードケース。
私自身も愛用していますが(2冊も 笑)、カードの整理にとても便利です。
これさえあれば、お財布がパンパンってことのなくなります。

カペルのお花によく似たレースモチーフもつけさせていただきました。











クッションカバー ¥2000

そしてこちらはクッションカバー。
今回、お客様からのご要望で初めて作ってみました。
前はカペル、後ろ側は同系色の無地の布を使用しています。

開閉はファスナー式。
45cm×45cmサイズになっています。

クッションカバーは前から作ってみたいなぁと思いつつ、子供達が小さい我が家では「リバティのクッションカバーなんてもったいないのでは??」とずっと躊躇していました。
でも、完成品を見ると、違う生地で、そして違うサイズで色々作ってソファーに並べてみたい!!という思いに駆られています。

新しいことにチャレンジさせていただいて本当に感謝しております。







そしてこちらはプレゼント企画の当選者様にお送りしたマグネット達。
布はすべてこちらにお任せいただいたので、ピンク系で統一させていただきました。


マグネット

一口にピンク系といっても濃いもの、薄いもの、かわいいもの、シックなもの色々あります。
今回はいろんな雰囲気のピンクを織り交ぜております。
ご当選者様にも喜んでいただいたようで、とてもうれしいく思っております。


今また新たなオーダー品に取り掛かっており、毎日作業に没頭する毎日。
子供達は冬休みに入るし、ひょっとしたら年内もう更新できないかもしれません。。。汗

もしそうなった場合に備えて。。。。。

皆様よい年末年始をお迎えくださいね。



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*













0 件のコメント: