2013/04/19

*.+ ホビーラ新作 +.*

今日は布のご紹介です。

4月10日にホビーラさんから発売になった生地をやっと取りに行ってきました。

今回はとってもおとなしめ(笑)

Beth's Flowers

こちらは熱帯の植物を描いた生地だそうです。
マルチカラーの色使いでとても華やか☆

本当はピンク紫系も予約していたのですが、いつものお店に入荷がなく、お取り寄せしていただいています。
来週には手元にやってくると思いますので、ご紹介しますね。
そちらのお色はオンラインショップでも品薄になっているみたいなので、手に入れることができてほっとしました~





Ianthe

こちらは大好きな「Ianthe」。
エターナル生地としてもおなじみですが、こちらはホビーラさん限定の色づけ。

ピンクのコントラストがとても綺麗です。

黄色やグリーンなどのほかの色合いもとても綺麗だったので機会があったら手にしたいのですが、小物作りには少し柄が大きめなんですよね。。。
横のラインもあるので、バック等にするときは柄合わせも必要だし、ちょっと手のかかる生地なのですが、やっぱり好きだなぁ~♡





ホビーラさん分は今回はここまで。
来月以降、散財が決定しているので、今回はあくまでもおとなしめに~


Garden
こちらは2006年のシーズン限定生地として発売された「Garden」。
(ホビーラさんから発売された雅姫さんの生地ではなくオリジナルの生地です)

よく生地を買う「Merci」さんにはときどきこうやって昔の生地が再入荷されてきます。
こちらの生地もたまたま再入荷されてきました。

いまだに人気の生地なので、なかなかお目にかかれないのでラッキーでした。

今回は持っていなかったブルー系を買いました。
ブルーといっても紫に近いお色で、とても綺麗です。

もったいなくて使えないかも(笑)


来週には毎年恒例のKittyとのコラボ生地もでますね。
最近ほんと買いすぎだわ~というぐらい生地を買ってしまっていますが、まだまだ在庫は増え続けそうです(汗)



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 

0 件のコメント: