2013/04/30

*.+ Kitty到着 +.*

今年も出ました~
ハローキティとリバティのコラボレーション生地の第4弾!!

全貌は是非こちらからどうぞ☆
Liberty Japan
(↑こちらをクリックしていただくと、リバティジャパンのHPへジャンプします)

どれもこれも可愛くて迷ったのですが、どうしても欲しい2柄に絞ってオーダー。
といってもともに全色買ってしまっているんですが。。。汗

Hello Kitty Orchard

こちらは「Orchard」。
ベースとなっているのは「Eloise」。
フルーツと薔薇の花がたくさんプリントされた中にキティがたくさん隠れてります。

やわらかい雰囲気でとても可愛く、小物作りには最適な柄の大きさだと思います。

展開はこちらの3色。
ピンクグリーン系、パープル系、グリーン系という感じでしょうか。


Hello Kitty Orchard



ピンクグリーン系は春にぴったりの色合いでお子様の小物などにいいかもしれませんね。

パープルのほうはとても上品な色合いで大人の女性でもよさそう。

そしてグリーン系はとてもさわやかで夏の小物にいいと思います。






Hello Kitty Orchard
 ご存知の通り、Kittyとのコラボ生地は一切の商品化を禁じられております。

こんなに可愛いのに本当に残念。
お友達や娘用にまた何か作ってやりたいなぁと思っています。
















Wild Garden
Wild Garden

Wild Garden
こちらは「Wild Garden」。
私が今期のキティの中で一番好きな生地です。

2006年に発売された「SilverLane」という生地をベースにしているそうです。

ケシ、サクラソウ、ゴウダソウなどのお花が描かれていて、とっても可愛いです。

私は特にケシの花が大好きなので、ついつい惹かれてしまいました。





最初は柄が大きいのかなぁと心配していたのですが、思いのほか柄は小さめで、小物作りでも十分対応できそうです。

お色はパープル系、ピンク系、オレンジ系。
どのお色もとっても可愛いです☆

娘は生地を見て目をキラキラさせていました~






お気づきかもしれませんが、今回の写真から当方のHPのURLを写真に入れております。

というのも、国外の方のサイトで私の画像を見ることが何度かあり。。。
(Pinterset等などに貼られていました)

My collectionのページに写真の無断使用をお断りする一文を入れていることもあり、国内の皆様にはルールを守っていただいてとても感謝しております。

ただ国外の方には英語表記してあるわけではないので。。。

ということでこれから随時画像にURLを入れていこうと思っています。



生地といえばもう1つ。

Beth's Flowers(ホビーラ限定)

先日からお取寄せをお願いしていた「Beth's Flowers」をホビーラさんに取りに行ってきました。

先日とどいたマルチカラーのものとは違いこちらは落ち着いた雰囲気。

いろんな形のお花がとても可愛いです☆











先週はブログ更新が少なかったので、書きたいことが山のようにあるのですが、ゴールデンウィークということもありなかなかPCにむかえません。。。。

平日3日のうちにどんどん更新して行こうと思っております~



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 



0 件のコメント: