2013/05/13

*+. ガーゼハンカチいっぱい☆ .+*

先日ご紹介したダブルガーゼのストールですが、大変好評をいただいております。
追加で何枚もオーダーをいただきましたので、別のお色を含めて材料を取り寄せました。
到着まで少し時間がかかるようですが、完成したらまたご紹介いたしますね♪


さて、今日はガーゼつながりというわけではないのですが。。。。

ガーゼハンカチをどど~んとご紹介いたします。

ガーゼハンカチ   各¥680

リバティ生地を使った小物をコレクションしていらっしゃるということでたくさん一度にオーダーいただきました。

お好きな布を選んでいただいてお作りしたのですが、いくつかは手持ちの布の数量が少なくて、お作りできなかったものもあり、申し訳なく思っております。

今回使用したのは下記の7つ。


Emilia's Flowers(ホビーラ限定)
Emilia's Flowers(ホビーラ限定)
Garla(ホビーラ限定)
ホビーラホビーラさん限定カラーのものをお選びになられました。

小花柄いつも人気の「Emilia's Flowers」。

そして和のテイストでもある「Garla」。


Garla(ホビーラ限定)

そして色とりどりのお花が素敵な「Sixty」。

いろんなお色、そしてテイストを織り交ぜられた布のご選択でした♪


Sixty(ホビーラ限定)




サイズは25cm×25cm。
表側はリバティのタナローン、裏側は国産の4重ガーゼ(生成り)を使用しています。

仕上げにしっかりと端ミシンをかけております。

こうやって並べるとやっぱりリバティってどの生地も素敵ですよね~♡

ついつい布たちに見とれてしまいました(笑)


商品到着の際にはラッピングもほめていただいて、とてもとてもうれしかったです。
そのまま追加オーダーもいただいてしまって。
作り手冥利につきます!!!
本当にありがとうございました。


今週はまだまだ書きたいことがいっぱいあります。
お客様の商品の試作をしたりと作業も少しずつ進めておりますので、また順次ご紹介していきますね。



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 

0 件のコメント: