2013/05/14

*.+  グラニーバック試作 +.*

週末、お客様からのオーダー品をお作りするにあたり、グラニーバックの試作品をつくりましたのでご紹介いたします。


グラニーバック  試作品のため非売品です


使用したリバティは先月購入したホビーラさん限定の「Emily」のライトキャンバス生地です。

ライトキャンバスのご紹介記事はこちらから♪

ベースとなる生地はナチュラル色のリネン生地を使用しました。

キャンバス地とリネン地のつなぎ目にはピンクのグログランリボン、そしてレースをあしらってみました。

春らしくてフェミニンな雰囲気に仕上がったでしょうか?

内側の様子


















バックのサイズは横27cm、高さ15cm、マチ12cm。
コンパクトサイズですが、かなり入ると思います。

内側はシンプルに生成り色のキルティング生地を使用。
ポケット(ちょうどiPhone5が入るぐらいの大きさです)口には同じく「Emily」を使用。
グログランリボンもアクセントにつけています。

持ち手には3cm幅のアクリルテープを半分に折って使用。
硬くて縫うのが大変でした。。。。
もうすこしやわらかいものがあったらいいのですが、強度的にこちらを推奨される方が多いですね。

初めて作ったにしてはなかなかうまくいったのですが、改良の余地もたくさんあります。

お客様のオーダー品をお作りするときにはその辺も踏まえながらお作りしていく予定です☆




<お知らせ>

大変幸せなことに、現在本当にたくさんのお客様からオーダーを頂戴しています。
私事ではありますが、月末から来月初旬にかけて、長期の来客予定もあり、作業ペースも少しスローダウンするかと思います。
新規にいただくオーダーに関しましては1ヶ月以上お待たせする可能性もございますが、何卒ご了承ください。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 



0 件のコメント: