2013/05/16

*。+ Garden ライトキャンバス +。*

遅くなってしまったのですが、10日にホビーラホビーレさんより発売になった綿麻「Garden」のライトキャンバス生地を取りに行ってきました。


Garden(ライトキャンバス)ホビーラ限定生地

わ~~~やっぱり素敵♡
案の定というかなんというか、相変わらず「Garden」人気は健在ですね。

Gardenの発売を知ったお客様からバックのオーダー予約をいただき、早速いつものお店に予約。
なのにお客様からオーダーをいただいた肝心の赤が店舗には入ってこないとのお返事(>-<)
1日のオンラインショップの予約開始とともになんとか予約をいれたのですが、10分足らずで予約終了。
10日にはオンラインショップでも通常発売されましたが、もうすでに完売していますね。
いつもは割りと人気の布でも残っている実店舗もほぼ完売状態でした。
(若干残っているみたいですよ~~~)

無事手に入れられてよかった。。。。汗



今回はピンク、パープル、レッドの3色展開。

オリジナルのタナローンを持っているのですが、全体的にワントーン薄いという印象です。

やさしい雰囲気になっていいのかもしれませんが、個人的にはもうちょっと発色が綺麗でもよかったかなぁ~

ベースのお色は麻が入っているので特有のお色になっています。


また、キャンバス地といっても前回の「Emily」と同様生地はとてもやわらかいです。

こんなに素敵な生地なので、できたら再販してほしいなぁ~


早速お客様のバックの作業に取り掛かろうと思います!!!


なお、こちらの生地ですが、すでに入手困難になっているため、オーダーで商品製作をたまわらず、自分のイメージでいくつかバック等を製作、販売しようと考えております。
完成いたしましたらご紹介いたしますね♪





<お知らせ>

大変幸せなことに、現在本当にたくさんのお客様からオーダーを頂戴しています。
私事ではありますが、月末から来月初旬にかけて、長期の来客予定もあり、作業ペースも少しスローダウンするかと思います。
新規にいただくオーダーに関しましては1ヶ月以上お待たせする可能性もございますが、何卒ご了承ください。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 
















0 件のコメント: