2013/05/01

*+。Theri kittyのトートバック 。+*

連休の谷間ですが皆様はいかがお過ごしですか?
私は朝からホビーラさんの予約に大奮闘(笑)
普段はお店に直接予約を入れるのですが、大本命のGardenのライトキャンパスのレッドがなぜか入荷してこないらしく、初めてオンラインショップの予約に挑戦。
噂には聞いていましたが、あれよあれよという間に予約分の在庫がなくなり、開始10分後にはレッドもパープルもなくなっていましたね。
す、すごい。。。。

私も無事予約できたのでほっと一安心゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さて、今日は昨日納品させていただいたトートバックをご紹介いたします。


トートバック ¥3500

こちらは地元のお客様からのオーダー品。
ということで、直接我が家に来て生地をお選びいただきました。
ピンク系でとおっしゃっていたのですが、膨大な量のピンクの生地たちにしばらく悩んでおられましたが、ホビーラさん限定カラーの「Theri Kitty」をお選びになられました。

使用生地:Theri Kitty
通常のTheri Kittyより柄が縮小され、ホビーラさんらしいやさしいお色の生地になっています。

最初は可愛すぎるかなぁと心配しておられましたが、無地の部分をナチュラル色のリネンにしたので、とても素敵な仕上がりになったと思います。

サイズは横30cm×高さ37cm×マチ12cm。
たっぷり入るサイズになっています。

マチが広い分、底が下がってくると嫌なので、プラスチック製の底板も入れさせていただいております。




内布はリバティの生地に合わせてやさしい無地のピンク。

ポケットはまたTheri Kittyを使用しました。
アクセントにサテンのリボンを縫い付けてみましたが、かなり好きな感じです(自己満足 笑)

お客様にも喜んでいただけてとてもうれしいです。

このところ街やネット上でも気になるのはバックばかり(汗)
色々作ってみたくて、型紙や材料などかなり集まっているので、お客様からのオーダーが落ち着いたらまた色々作ってみたいと思っています。




♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 





0 件のコメント: