2013/05/08

*.+ 新作♪ Capel ダブルガーゼのストール +。*

先日メルシーさんに予約していたダブルガーゼのCapelが到着しました。
リバティプリントのダブルガーゼ生地は初めてだそうです。

とてもやわらかくて肌触りのよい生地だったので、早速ストールに仕上げてみました。

購入したのはダークグレー、ネイビー、ピンクの3色。
それぞれでストールを作っています。

ダブルガーゼのストール 各¥2200

長さはそれぞれ150~160cmぐらい。
幅は13cm。
両面ともにCapelの生地になっています。
ストールのエンド部分は丁寧に横糸を抜き、1つ1つ結んでフリンジに仕上げました。

実際に巻いたときの様子
実際につけていただくとこんな感じになります。

ただ1つ。。。
価格を抑えるために、それぞれ下の写真のようにストールの真ん中に布の継ぎ目が1つあります。

巻いていただくとほとんどわからないと思うのですが、ご了解いただけましたら幸いです。

継ぎ目部分



継ぎ目部分
継ぎ目部分
ダブルガーゼのリバティ生地は他にはないとのことなので、大変お勧めです☆

ぎりぎりになってしまいますが、母の日のプレゼントにもいいかもしれませんね~

私も自分用にダークグレーを作りました。
本当にやわらかくて早速本日より愛用しております♪


明日あたりにはtetoteさんにもアップの予定でおりますが、限定の生地を使用しておりますので、お好きなお色がございましたらお早めにオーダーくださいね。

<SOLD>デニムとも相性のよいネイビー 
<SOLD>お仕事にも☆シックなダークグレー
<SOLD>お洋服のさし色に♡ピンク



ご注文はContact Meのページからお待ちしております。




§ 追 記(更新)§

大変幸せなことにあっという間に3本ともお嫁にいってしまいました。
他にもご要望がございましたので、他のお色も含め新たにダブルガーゼをオーダーしております。
近日中にまた作る予定にしておりますが、ご要望がございましたら、Contact Meにてご予約賜ります♪
(新色はペールブルーとグリーンです。ネイビー、ピンク、ダークグレーも含めてお作りできます)








♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 





0 件のコメント: