2013/07/12

*+.* ライトキャンバスGardenのグラニーバック *.+*

今日は久しぶりの作品紹介です☆

たくさん作ってはいるのですが、まだお客様のお手元にお届けしていないものばかりなので、お届けできしだい、順次ご紹介していきますね。


ライトキャンバスGardenのグラニーバック ¥3800

こちらはお友達に依頼いただいてお作りしたグラニーバックです。
先日こちらでご紹介したグラニーバックを見て、作って欲しいとオーダーしてくださいました。

いつも荷物が多めということで、前回お作りしたバックより2回りほど大きくなっています。
(慌てて納品しちゃったので実寸を測るのを忘れていました。。。。汗)

赤、紫、ピンクのGardenの中から迷いに迷って紫を選択。
サイド部分の無地生地はナチュラルな綿麻生地を組み合せています。

かなりのマチ幅があるので、アクセントに大きな薔薇のレースモチーフも縫い付けております。

内側の様子

内側は生成り色のキルティング生地を使用。
表と同じくGardenの生地のポケットをつけました。
ちょうどiPhoneが入るぐらいの大きさになっています。

やっぱりGarden素敵ですね♡
出来上がったバックを見て改めて思ってしまいました。

残念ながらすでに入手困難な生地となりつつあり、この生地を使用してのオーダーはお受けしておりません。
まだもう少し手元に生地がございますので、何か形にしてお店に出せたらいいなと思っておりますので、その際にはまたお知らせいたしますね。

オーダーですが、これで少し落ち着いてまいりました。
今後は通常通り10日~2週間程度で納品できると思いますので、また何かご要望がございましたらContact Meのページよりご連絡をいただけましたら幸いです。

また、tetoteさんのほうへも在庫を増やしていけたらいいなぁと思っているので頑張ります!!!



* お ま け *

バックつながりで。。。。笑

こちらは母が作ったパッチワークのバック。
2ヶ月ほど前、一緒にホビーラさんへいったのですが、そこで今期発売のカットクロスパックを購入。(たぶん紫系だったと思います)

それを繫げてバックを作ったで見せてくれました。
濃紺の綿麻生地を組み合せ、かなり大きめサイズに仕上がっています。
カットクロスは100枚では足りなかったようで、手持ちの布も何枚か足して完成させたといっていました。



私はいつもミシン縫いですが、持ち手以外は全部手縫いなんですよね。。。
ほんと感心してしまいます。


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*







0 件のコメント: