2013/07/23

*。+* カメラストラップ納品 *+。*

昨日は夕方以降、3つもtetoteさんで販売中の商品のお嫁入り先が決まりました。
とってもうれしくて、なんだか眠れず。。。笑
また次の作品を作っています。
数日中にお披露目できると思います♪

今日は先日納品させていただいた、一眼レフ用のカメラストラップをご紹介いたします。

一眼レフ用カメラストラップ ¥2680
以前カメラストラップをお作りさせていただいたことがあった方からのオーダーだったのですが、今度はお母様へのプレゼントにとオーダーをいただきました。

大切な方へのプレゼントに私の作るものを選んでくださり大変感謝しております。

リバティ生地はホビーラさん限定カラーの「Mitsi」を選ばれました。
使用生地:Mitsi
(ホビーラ限定カラー)
販売されたのはもう3,4年前だと思います。
ホビーラさんらしいワントーン落ち着いたブルー。
和テイストなお花がとても可愛いですね♡
私も大好きな布の1つです。

裏側の様子
レザー部分はダークブラウンをご選択。
裏側のリボンはリクエストにお答えしてリネンのリボンをお取寄せさせていただきました。

いつもは色鮮やかなチロリアンテープを使用することが多いのですが、こういうナチュラルなものも素敵ですね~☆
お花のものばかり集めてしまう私にはとても新鮮なはさみの模様でもありました。

いつもお嬢様にそれはそれは素敵なリバティのお洋服をお作りになっているオーダー主様。
納品の際は緊張の嵐でした。

でもオーダー主様にもお母様にも無事「合格点」をいただき、ほっと胸をなでおろしております。


レザー部分を自分で切り出したり、後ろのリボンは手縫いだったりととにかく手間隙がかかる商品。
でも、地厚なコットンテープにリバティを縫い付けたタイプこそ出回っていますがこういうストラップはあまりネット上でも見かけないので、たくさんのお客様からオーダーをいただいております。

tetoteさんで販売していたSALE分に関してはお嫁入り先が決まってしまったのですが、お好きな布でストラップをお作りいたしますので、ご希望の方はContact Meのページよりご連絡お待ちしております♪



♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡* 


ブログ村のランキングに参加しています♪
ブログを見ていただけた方は、下の鳥さんのボタンをポチっとクリックして応援お願いいたします♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ


♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.o♡:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*:.。..。.。o♡*

0 件のコメント: